前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

8月11日トレード記録、指標発表時はトレードしない

8月11日 ポンド円4回 2万通貨 合計55pips

 

全く上にも下にも飛び出ないレンジの中で

でも方向は下向きだろうと合計4回エントリーして5~10pipsずつ

 

夜8時過ぎに下向き出てきたのでまたエントリーしたくなったけど

ニューヨーク時間は動きが突然来る印象だし

欲を出すといいことないので

先日の反省を踏まえてぐっと我慢

 

結果、11時前から反転していたので

無理にエントリーしなくてよかった。

 

今日は、15時に英国はGDPの発表になっている

忘れないように気をつけよう

 

 

昨日の息抜き、またレストランが舞台の映画

ジャンレノの役柄がとてもキュート!

体形もちょっと大きくなってて余計に可愛く見えた

 

内容もとっても可愛らしい映画でした

深刻さを全く感じさせないで

まるでコメディを観ているようで

こーゆーのをエスプリがきいてるっていうのかな?(笑)

 

料理がテーマの映画は好きだ!

まだ見てない料理映画をさがそう♪

 

 

一昨日から家で仕事もちょっとやってて

なんとか今日中に終わらせたいなー

でも無理しない

 

ということで今日も一日頑張りましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございました。