前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

昨日の振り返り、トレード記録

トレード記録をシンプルにストレスなく残していく方法を模索中です。

 

とりあえず、昨日の履歴、

こんなにたくさんトレードしたのかと思う。最新の履歴が一番上です。

小さい利確がたくさん。

トレード回数を少なくして、利を伸ばすのが課題

いつまでたってもコツコツドカンから抜け出せないのが嫌だ。

 

昨日は合計8000円くらいの利益だったけど、

一昨日はマイナス7000円くらいで負けた。

 

とにかく、エントリーポイントをよく見極めてからトレードしたい

 

エントリーポイントは下記のamkeiさんのブログを参考にさせていただいています。

amkeiのハイレバFXブログ(海外FXトレード手法) (fc2.com)

amkeiのコツコツFXブログ(FX生活トレード手法) (fc2.com)

 

まだまだまだまだだけど、

昨年より進歩している実感がちょっとある

 

怖いこと沢山経験し、まだまだまだまだ足りないと思うけれど、

勉強してょっとずつでも必ず成長する。

 

頑張るぞ。負けない。

 

ところで

体調管理がすごく大事だなと思う。

睡眠不足の頭だと適当でいい加減になってしまう

飲酒してのトレードもやめたほうがいい

ヨガや体操で身体を動かす時間もきっとすごく大事

 

ではでは今日も一日

落ち着いて冷静に楽しんで頑張っていきたく思います。

 

支離滅裂なまとまらない記事を読んでいただき

ありがとうございました。