前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

7月19日トレード記録、ルールが定まるまでまだまだだ

国内口座

ドル円 5万通貨 トレード回数5回 合計損益-3440円

ポンド円 1~5万通貨 トレード回数12回 合計損益12290円

 

トレードやりすぎ?スキャルピングが向いてる?

せっかちですぐに結果を求める

理想はどっしり構えて、ここぞというときにエントリーして

ガツンととるスタイルなんだけど

 

ポジポジ病というやつか

 

プラスで終えられているけれど、

途中数回損切り入れずにナンピンしたり

 

まだまだまだまだだなぁ

 

FXを知って1年、まだまだ結果を求めずに

継続できるトレード技術を身に着けるのが先なのだ

頑張ろう

 

読んでいただきありがとうございました。