前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

8月2日・3日トレード記録、読んでいる本

2日 2万通貨 +20pips

3日 2万通貨 +50pips

ポンド円でやってます。上記は数回のトレードの合計です。

 

どかんと負けないように、流れにちょっと乗らせていただく、へっぽこトレード

決済した後にばーんと伸びることもよくあるけれど、今は方向性がよかったことに満足

 

でもやはり常にフラットな目線にならないと

ドカンと負けたくないから

負けないトレードをしたい

 

今読んでいる本です。

とてもとても参考になります。

目から鱗が落ちる内容が沢山です。

f:id:nkokoko:20220804070856j:image

 

では今日も一日頑張りましょう!

 

読んでいただきありがとうございました。