前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

7月15日トレード記録、戻り狙いの金曜日

国内口座(プラスマイナス5pipsで決済OCO注文)

ドル円 10万通貨 トレード回数1回

損益合計 5,000円

 

海外口座(プラスマイナス10pipsで決済OCO注文、10pipsの範囲内で裁量決済もあり)

ドル円 5万通貨 トレード回数3回

損益合計 7,900円

 

とりあえず、連勝が続いて嬉しい。

問題はこの後。

調子に乗っていい気になって、

緊張がゆるくなって

しょーもないことをしないように

相場に対する必要な恐れがなくならないようにしたい。

 

この3連休で買い溜めてる本が色々読みたい

家族との時間も大事だ(むしろそれが一番大事だ)

時間が沢山ほしい

 

思うに、もう40代後半で、

たくさん勉強したくても

正直若い時のような無理がきかないし

トレードで大きな失敗もできない

 

だから、やることを絞って絞っていこうと思う

色々ためになりそうな情報があふれているけれども

あまり見過ぎない、むしろ意識して見ないようにしようと思う

 

 

ではでは、良い週末でありますように

 

読んでいただきありがとうございました。