前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

11月22日 トレード記録

ドル円 1000通貨 +20pips

 

19時台(日本時間)の下げに出遅れつつも乗っかって、20pipsぎりぎり利確。

利確した直後からもみあってるからぎりぎりセーフでした。



 

今、読んでいる本、橘玲さんの「バカと無知」

面白くて夢中で読んでいます。こういう本大好き。

言ってはいけない」は過去に読んだことがあるような気がするけど

この方の本をまとめて数冊購入。

 

トレードとは直接関係ないし、単純にこの手の本が好きなので読んでるんだけど、

人の持ついろいろなバイアスとか本能からくる衝動とか

ちゃんと知っておくと遠回りにトレードにも役に立つかもと思ったりもする。

 

今日は息子も塾でたいした家事をする予定もないから

沢山読めそうだ。やったね。

 

 

それではまた。

 

読んでいただきありがとうございました。