前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

11月23日トレードとワールドカップ

ドル円 10000通貨  +15pips

 

ドル円下がりましたね

 

11時過ぎからチャート見てて、なんだか下げそうだなー、支持線ぬけそうだなーと思ってみてたけど、

 

ワールドカップ日本初戦、対ドイツ戦を観たく

(言い訳だけど)

売りに入ったけど支持線到達でポジション閉じ

ちょこっと勝ち

 

相場の動きに自分をどのように合わせていけるか

 

「どうしたら幸せに続けていけるか」

昨日の夜読んでた「生き残りのディーリング」という本の前書きにあった言葉。

 

模索していきたいと思います。

 

日本の勝利に興奮して寝不足ですが

ぼちぼち頑張ろう。

 

読んでいただきありがとうございました。