前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

10月31日 トレード

めそめそしていてもしょうがない

まずは一週間、続けてみる

 

仕事よりトレードのこと考えていたいのに

仕事忙しくて仕事頑張っちゃった

 

ロディオラというサプリをたまに飲むんですが、

それを飲むとすごく集中力が増して仕事が捗るけど、

人当たりがきつくなる気がする

なんか頭が冴えすぎるというか

戦闘モードになるというか

 

しかし、トレードはじっくりチャンスを待つことが大事ですね

 

土日トレードの事考えたり勉強したりすると、

月曜日はトレードしたくてたまらなく、

ポジボシ病がなおりません、どうしたらよいのかな

 

今日のトレード

EURUSD

1万通貨 ➖10.6pips  ➖1590円

 

うん、これで止められて、偉いぞ私。