前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

7月20日・21日トレード記録、FXを始めてから1年の合計損益

7月20日合計損益 ー1200円

7月21日合計損益 17927円

 

FXを始めてから約1年たち、

これまでの合計損益は、ー130000円

 

今月はいまのところ初めて勝ち越せてきている

 

まだまだ結果を求めてはいけないけれど、

やっぱり大事なお金なので

損が減ってきたら嬉しいし、モチベーションがあがる。

なのでちょいちょい計算している

 

もっと時間があったら、

集中して本が読めるのに、チャートが見れるのにと

思うことが沢山ある

 

でも自分に与えられた環境に感謝して

周りにおこること全部に感謝できないと

成長はやってこない

 

死ぬまで成長、進歩、精進できたら

 

勉強、勉強、楽しんでいきたいです

 

読んでいただきありがとうございました。