前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

ブログお久しぶりです。

前回の記事より1か月近く立ちました。

 

FXはこの間、とある方の教えにはまり、

複数の口座からの資金は大損する前に全部引き上げ、

ForexTesterなる検証ソフトを購入し、

今はひたすら鍛錬の日々。

 

まだまだ結果が出るのは先になりそうだけれども、

続けていけばなんだかいい感じになれそうだと思っています。

 

兼業は時間がないから不利だと思っていたけれど、

考えを改めて、兼業だからこそ安定してできるのだと

仕事があることに感謝して、

 

家族の用事に振り回されるから集中してできないと思っていたけれど、

家族がいるからこそ、強くなれるのだ、真剣になれるのだと

家族がいることに心から感謝して、

 

こんな自分だからこそちゃんと続けていけるのだと

最後に自分に感謝(笑)

 

久しぶりに記事書いて嬉しい気持ち

ブログという媒体にも感謝します。

 

読んでいただきありがとうございました。