前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

トラリピの運用状況

6月20日、週が明けた月曜日の朝の状況

いきなりですが、マネースクエアのトラリピの口座状況。

先週末確定した利益が、受渡前損益にまだある。早く証拠金に反映して欲しいな。

 

そして、私の運用している通貨の一覧です。

素晴らしい先人の方たちのブログを参考にこのペアになっています。

そのうち成績が上がってきたら、参考にさせていただいたブログや各通貨ペアのレンジ幅や利益値幅の設定状況などご紹介したりしてみたい。。

利益値幅は、実は広いほうが結果が良いそうなのだけれど、そうするとなかなか決済されないのでとてもつまらないのが悩ましいです。

AUD/JPYの運用は、なんとなく円高が怖いので停止したけれど、ポジションはそのまま決済するまで残しています。

長期目線では円安なんだけど、円安対策はドル円に任せる。知ったかぶり。

 

増えろ増えろ~。