前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

まだまだ右往左往

トラリピは全部ストップして

みんなのFXの口座に、合計100万になるよう入金した

トラリピのスプレッドがやっぱりもったいなく思うから

メキシコペソのスワップ投資っぽいこともやってみたいし

 

今、みんなのFX口座で含み損(-26405円)あり

ドル円買い2万通貨とペソ円7万通貨保有しています

途中損切が嫌でこうなってしまった

損切しないと次にむかえないなあ

でもでも損切貧乏も嫌だと思う私

来週に持ち越し、さてさてどうなるかどうするか

 

FXを知って1年、まだまだ右往左往しているけれど

なんかちょっと欲と恐怖の感覚は自覚できてきた

 

損切しないで含み損を抱えて戻りを待つ

損切設定するのでエントリーポイントをじっくり待つ

 

どちらにしても、「待つ」ってことがポイントだなぁ