前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

今日は仕事頑張った。FX自動売買は決済ない日はつまらない。

今日は仕事頑張った。良くやった自分。

45歳くらいまで仕事で認められたくてあれこれ頑張っていたけれど

なんだか空回りで、もういいやと思ってやりがいをまったく感じなくなっていた。

久しぶりに結構必死でやって充実感あったけど、誰か褒めてくれるわけでもなく、

自分で自分を大いに褒めます。

あ、周りにちょっと感謝されたのはやっぱり嬉しい。

 

トラリピ投資(FX自動売買)のほうは、今日は今のところ利益の決済なし。

自動売買は、設定してしまうとあとはすることがなくて

利益の決済がないととてもつまらないな。

この間に色んな勉強すればよいのだけど、平日の夜はぼけーっとしたくて難しい!

でもまあ新規ポジションが約定したり、全く動きがないわけではない。

利益の種を撒いているのだと思います。

 

ドル円すごい上昇。1ドル140円本当に行くかも。

為替で稼げることを知って得した気になっていたけど

物価の高騰で生活費は上がってる。

ということで、生活防衛のためにはやはり、稼いで貯めて投資だな。

 

頑張るぞ!