前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

8月5日はトレードなし、夫がコロナ感染

8月5日は、4日の負けトレードの痛みをひきずり、

また、アメリカの雇用統計の日なのもあり

ノートレード

 

 

夜になって、夫からの

「のどが痛い。やばい。」とのLINE

翌朝39度近い発熱があり、

受診してPCR検査受けたところ、やっぱりの陽性判定

 

ついに初めての同居家族の感染

苦しそうでかわいそう。

療養ホテルに入れたらいいのだけど

まだ保健所からの連絡待ち

 

 

直前に薬局で医療用の抗原検査キットを買っておいた。

私は今のところその検査キットで陰性なんだけど、

会社何日休むことになるだろう

一応市のホームページでは、

同居家族は3日目に抗原検査陰性だったら解除となっているけれど。。

 

頑張れ夫

頑張れ私

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。