前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

確定申告してみた

昨年は、歯の治療でセラミックを使い結構な金額になったので、

医療費控除と、せっかくだからFXの損失繰越控除を受けるべく、

確定申告をしてみました。

 

あらかじめ、パソコン購入費やらオンラインセミナーの明細やら

まとめておいたので、スマホで簡単にできました。

最後パソコンで申告データの印刷しようとしたら

ダウンロードがなかなかできずに手間取った!

 

でも税務署いかなくてよいので、e-TAX、楽ですね。

 

さあ。今週はどうなるか。

よく見てよく検証してよく絞って無理しない。

幸せなトレードを目指すぞー。

 

平日はそもそも家にいられる時間が少ないので、

そして、家族がまだ起きてこなくて静寂で、

脳が元気な時間は朝のこの時間しかなく、

本を読む時間と検証トレードの時間の兼ね合いで

あれもこれも中途半端で迷いが生じることが多いが、

まああまり焦らずのんびりいきたい。

 

とりあえず今チャートみたところ、

ドル円の1時間足は上下の振れ幅が狭まってきているので

様子見とします。

 

それでは今週もよろしくお願いいたします。

 

読んでいただきありがとうございました。