前に進もう 今日のメモ書き

毎日のメモ代わりに脈絡なく思うまま書いています。最近はもっぱら読書備忘録です。

(映画)「RRR」/「エブリシングエブリウェアオールアットワンス」

今月は映画館で2本観れた!

どちらもなんか「つまらないことにくよくよするのやめよう」的なエネルギーをもらえた。

 

rrr-movie.jp

これは夫と観に行った。とてもとてもとても面白かった!!!!

もう1回観れる。

インド映画はなんかすごくシンプルにエネルギーがあるなあ。

あんまり色々見たことないけど、たまに観るとすごく新鮮だ

3時間と長い映画だけど、ずっと盛り上がっていて全く退屈しなかった。

声をだして応援したくなる映画!

途中「ひゃ~」って思わず声を上げている女性がいて、きっと劇場にいた人みんな共感していたと思う。

ど派手でよかった。最高に面白かった。

 

 

 

gaga.ne.jp

ついさっき一人で観てきた映画。カオスでメタバースでカンフーで量子力学で。。なんだろう色々詰め込まれていた映画だった。そしてふざけた映画だなぁとも思った。

俳優さんが魅力的だったなあ。

しかし面白かったけど、これは夫は観ない映画だろうなあ。一人で行ってよかった。